ラーメンジャンの奇妙な日々

豊田市四郷町の奇妙なラーメン屋のブログ。
定休日(月曜)  バイト募集中。
0565-44-9075(よんよんクマネコ)。(水曜日開通)
記事のタイトルをクリックすると、コメント残せるんです。。。

    お得情報

    学生【替え玉1個無料】は、今も続行中です。

    できれば、学生だと証明できるものが欲しいですが、

    高校生はだいたい制服で来るのでOKです。(笑)

    日中は暖かくなりましたが、

    夜はまだまだ・・・。

    というわけで、
    今週は「コーンスープラーメン」を、
    680円で提供致します。

    「ブログみた!!」と言えばOKでございます。

    また、店内ガチャですが、
    三角くじに、福袋の当たりを10ほど混ぜました!!

    うむ。ひくべきだ!!

    角煮丼、期間限定で、550円で提供しております。

    来週もやる予定ですが、とりあえず
    明日はあと8人前です。


    今日は誕生日のお客さんのために
    ケーキを買ってきてサプライジングでしたよ。

    誕生日に人が集まってくれる人って
    いい事ですよね。


    と、私は最近自宅の隣人の
    飛び跳ねるようなドンドンという足音で

    朝5時とか、起こされるので、寝不足です。

    ええ、管理会社ちゃんと動かないもんなー。



    住む所は管理会社がしっかりしてる所を選びたいね。

    あ、店もか。(笑)

    ((((;゜Д゜))))!!

    店に来たとき降ってなかったのに

    どしゃぶりやんけ!!



    ってことで

    「ブログ見ました」で

    割引券のクジひけます!!

    image%3A38501


    むう!湯気この野郎!!

    寒いし雨だけど、
    ゴハンもりもり炊いたし
    角煮にかくかく煮た!!


    雨降ってるから
    「ブログみた!」で
    割引券を発行しますよー!!

    このページのトップヘ