ラーメンジャンの奇妙な日々

豊田市四郷町の奇妙なラーメン屋のブログ。
定休日(月曜)  バイト募集中。
0565-44-9075(よんよんクマネコ)。(水曜日開通)
記事のタイトルをクリックすると、コメント残せるんです。。。

    日記

    毎度の事ですが、久し振りの更新です!
    そして、何故か私、バイトのコトネが書いてます。

    ・・・ええ、実は店長がこのブログの存在を忘れ去ってしまうので、私が更新する事になりました。(笑)

    店長はヒゲメガネ、私はチビメガネで、親子に間違われるコンビネーションで、本日もまったり営業しております(`・ω・´)


    最近、急に冷えてきましたね・・・
    そんな時にはホッコリと、コーンスープラーメンはいかがですか?(ノ∀`)

    更に!最近常連さんに人気の、プルコギ風焼肉も数量限定でありますよ!!
    丼にもできますので、風邪引かない様、ガッツリ食べてスタミナつけてって下さいませませー!!


    以上!今日は「チビじゃねえし」Tシャツのコトネでした!!

    あ、ひさびさです。
    ↑毎回やな。


    忘れてました。(笑)


    本日ナンコツ餃子解放!!
    数量限定で、お一人一皿まで。

    あと、肉味噌の冷麺

    肉味噌とんしおラーメンも
    あります!!!!


    雨ふってたら、
    割引券のくじ引きできますので

    会計時に、
    「雨の日サービス」と
    伝えたら、ひけます。

    伝えないと、
    引けません。
    (´ε`)




    ヒゲ@モスうまし。

    すみません。
    完全に忘れてました。(汗)


    現在通常営業中です。


    メニューを少し増やしました。


    ええ、ラーメン以外の。(笑)


    それでもメニューにのってないのは、
    すき焼き丼とかでしょうかね。

    最近暇な日が続きすぎて、戦慄しております。
    ふふふふふふふ。

    飲み放題などの宴会も、予算に合わせて
    色々考えたりもします。

    予約だと、から揚げとか手羽先とかも
    やってますので、オススメです。

    すみません。
    ころりと、忘れてました。

    金曜、土曜は
    違う店かと思うくらい
    忙しかったです。


    新しい隠しメニューは、



    冷凍ミカンです!!!!












    って、色々他にないんかい。


    最近は手羽先やら、春巻きやら
    揚げ物も、わりと普通にやります。

    暇なときは。

    おぃーっす!!

    最近は隙な日は、
    とことん暇です。(笑)

    笑ってる場合じゃないよ!!

    今週は手羽先タレバージョンと

    味噌春巻きやります。



    オススメ隠れラーメンは、


    トキタマ醤油です!!

    1日10杯しか出しません!!!!


    あと、煮込みすぎて
    すんごいうまいチャーシューに
    なったけど、

    板状態に斬れず、
    全部丼用になりました。

    (´;ω;`)
    チャーシュー丼うまいぞう。

    このページのトップヘ