明日は、役所の人が来て営業許可の審査みたいなものがあるんですよ。

こないだ提出した図面通りかとか。

で、昔から納得が行かない事があるんですよ。

それは、「調理場に入るドアをくぐった先にすぐ手洗い場を設置」

あ、うん、いや、その意味は解るんですよ。


でも、入ってすぐシンクがある所は、
なんでわざわざ別に水道設備を設置せなアカンねんやろ。

解らん・・・。

全然解らん・・・。

シンクで手洗えばええやん。

(  ´ △ ` )・・・。



さて、それが明日なんだけど、

自宅は光フレッツの工事も昼にあるからな。

間に合うのかいな。








ん?

明日タブレット貰えるのか。

コレで店に居ながら、ショップの管理と対応
そして、ブログの更新とかもできるわけか。

ふふふ・・・。




ヒゲ@ネット依存症の疑いしかない。