ご無沙汰してます。(汗)

ガラケーを、スマホに変えたら

日記書くのが非常にめんど・・・いや、困難になりました。
( ´△`)アァ-

ぶっちゃけ、メールもめんどくさい。


LINEは楽ですなあ。
スタンプあるし。


スマホに変えたら、前のLINEに入れず消えました。

なので、LINEしか知らないお客さんと
連絡ができませんです。

つまり前のLINEに連絡されても、私も読めないという。
来店されたら、随時交換しておりますので。

とくに、予約の時は大事ですな。




最近の裏メニューは、
醤油、味噌、タンタン麺風に加え、白湯風(世間で言うトンコツ味)も
なんとかできました。


とはいえ、「風」ですので、

ああ、ジャンが作ったらこうなるよねーという感じです。










そり一層、スガ○ヤに近くなったのは、なぜ?










ヒゲ@たまにス○キヤ行きます。