ラーメンジャンの奇妙な日々

豊田市四郷町の奇妙なラーメン屋のブログ。
定休日(月曜)  バイト募集中。
0565-44-9075(よんよんクマネコ)。(水曜日開通)
記事のタイトルをクリックすると、コメント残せるんです。。。

    2016年10月

    本日、角煮できました!!
    数量限定メニューですよ(`・ω・´)ノ

    こちらも常連さんに人気なのでお早めにっ!

    角煮丼もできますので、ガッツリ派な方は是非(*´ω`*)b



    最近の寒暖差で、店長の喉が絶不調でございます。。。

    なので、お大事に。。。と優しいひと言、良かったらかけてあげて下さい!><


    見た目は恐いけど、身体はデリケートなヒゲ店長に、パワーを・・・!!!

    毎度の事ですが、久し振りの更新です!
    そして、何故か私、バイトのコトネが書いてます。

    ・・・ええ、実は店長がこのブログの存在を忘れ去ってしまうので、私が更新する事になりました。(笑)

    店長はヒゲメガネ、私はチビメガネで、親子に間違われるコンビネーションで、本日もまったり営業しております(`・ω・´)


    最近、急に冷えてきましたね・・・
    そんな時にはホッコリと、コーンスープラーメンはいかがですか?(ノ∀`)

    更に!最近常連さんに人気の、プルコギ風焼肉も数量限定でありますよ!!
    丼にもできますので、風邪引かない様、ガッツリ食べてスタミナつけてって下さいませませー!!


    以上!今日は「チビじゃねえし」Tシャツのコトネでした!!

    このページのトップヘ