ラーメンジャンの奇妙な日々

豊田市四郷町の奇妙なラーメン屋のブログ。
定休日(月曜)  バイト募集中。
0565-44-9075(よんよんクマネコ)。(水曜日開通)
記事のタイトルをクリックすると、コメント残せるんです。。。

    2014年10月

    チャーシュー。

    醤油ダレで煮詰める時間を

    長くすれば味は染みるが、
    チャーシューは強度がなくなり切りにくい。

    よくトロトロチャーシューを出す店は
    この状態なんでしょうね。

    ただ、コストすんごいの。
    (´;ω;`)


    まだウチはムリ。(笑)



    チャーシューのタレも毎日煮こみ続け4ヶ月。

    まだまだですが
    チャーシューの評価が高いのは
    本当にありがたい事です。












    つまみ食いも増えますな。
    (。`・д・´)










    ヒゲ@だから太る。

    今日は限定

    「醤油ラーメン」あるよ。
    (´ε`)

    多分15杯限定!!








    ヒゲ@今日で40歳。

    今日は限定

    「醤油ラーメン」あるよ。
    (´ε`)

    多分15杯限定!!








    ヒゲ@今日で40歳。

    実は先週金曜日に売り切れたコーンスープラーメン。


    土日にもかなり言われて
    「火曜日復活」と言うたんですよ。




    ((((;゜Д゜))))
    来るもんですねえ。


    しばらくは売り切れないから大丈夫である!!



    とりあえず

    食べてから話を聞こう!!




    ヒゲ@モンハンG級心が折れそう。

    今日、パンダの靴下はいてる女子が居たので

    割引チケットあげました。(笑)

    ということで、パンダ関係身につけてる人にはあげます。

    もちろん、パンダTシャツを買って行ってくれれば一番いいのです。
    (。`・д・´)(笑)


    さて、モンハン4Gの発売日です。

    メガドンキ買いに行ったら、朝7時からだってさ。
    モンハン4は、売ってくれたのになあ。



    まぁ、こんな事もあろうかと、
    明日午前中に、別便が家に届くんですよ。

    ええ、嫁と合わせて4本買ったんですよ。

    New3DSも。
    (。`・д・´)



    というわけで、ラーメンジャンは

    店内での狩猟解禁です。

    充電器もってぜひ。

    結構やる場所ないよね?????






    щ(゜Д゜щ)
    ちゃんとゴハンは食べて行ってくれよぅ






    ヒゲ@スラッシュアックス使い。

    このページのトップヘ