今日、パンダの靴下はいてる女子が居たので

割引チケットあげました。(笑)

ということで、パンダ関係身につけてる人にはあげます。

もちろん、パンダTシャツを買って行ってくれれば一番いいのです。
(。`・д・´)(笑)


さて、モンハン4Gの発売日です。

メガドンキ買いに行ったら、朝7時からだってさ。
モンハン4は、売ってくれたのになあ。



まぁ、こんな事もあろうかと、
明日午前中に、別便が家に届くんですよ。

ええ、嫁と合わせて4本買ったんですよ。

New3DSも。
(。`・д・´)



というわけで、ラーメンジャンは

店内での狩猟解禁です。

充電器もってぜひ。

結構やる場所ないよね?????






щ(゜Д゜щ)
ちゃんとゴハンは食べて行ってくれよぅ






ヒゲ@スラッシュアックス使い。