ラーメンジャンの奇妙な日々

豊田市四郷町の奇妙なラーメン屋のブログ。
定休日(月曜)  バイト募集中。
0565-44-9075(よんよんクマネコ)。(水曜日開通)
記事のタイトルをクリックすると、コメント残せるんです。。。

    あ、すみません。

    完全にサボってました。

    正確には、
    裏メニューを、ほぼ毎日
    Facebookにあげてはいます。





    そこで終わるなよ!!





    さて今週は台風っぽいので、

    来てくれた方には

    必ずなにかしらのサービスを
    しますので、「ブログみたござる!!」と

    伝えてくれれば、よいです!!





    豚ロースのソース焼きと、
    炙りとろシメサバが、
    最近の人気です!!

    今週は醤油ラーメンも
    1日限定10杯やります!!





    ひげ@仕入れの時間はいつも大雨。

    休み明け速効、台風という。。。

    今更驚きもしない運に任せ。




    本日は、

    牛もも肉と、牛こまステーキ風に

    新しい豚肉のツマミが
    登場します!!!!




    今週は醤油ラーメン多目にありますよ!!






    ヒゲ@たまにはラーメン屋らしく。

    ラーメンジャンは、
    盆も営業しております。

    希に早く閉めますので、
    ご了承下さいませ。

    月曜日は定休日です。

    8月は、
    22日(土)
    23日(日)
    24日(月)は、

    臨時休業の予定ですが、
    場合により、休みどころでは
    ないかもしれません。(笑)












    ヒゲ@その時は、笑えない。(笑)

    image%3A19673




    なんと申しますか。。。







    暑い!!!!!









    スタミナジャン用の
    ニンニクペースト作成中。


    厨房内が41度をさしてます。


    スタミナは、
    人気が高いので、
    売り切れ!!というわけにも行かぬ。


    ちなみに、
    昔のニンニク焦がしの量の
    やたら多いバージョンも
    実はあるのです。

    そちらが好きな人はぜひどうぞ!









    ヒゲ@アイスうまし。


    お久しぶり!!←

    キムチが届きました!!

    大根、きゅうり、白菜

    今回はチンゲン菜もあります!!



    また人気のチャンジャも大量に
    入荷しましたので、

    今週は辛くいきましょ!!




    裏めにゅーは、
    エイヒレから、ハマチやら

    ウナギも、少しあるのです。
    (。`・д・´)







    ヒゲ@何屋なんだろうか!?

    ほんと、雨で文句言って
    ごめんなさい。。。



    暑い!!

    もう、暑い以外の言葉を
    忘れそうな暑さ。。。


    暑いときこそ!!







    ラーメ。。。。。








    カツオの刺身うまし。






    ヒゲ@夜はラーメン食べよう。

    冷凍庫止まってた。

    餃子、小籠包など、
    皮がデロデロで全滅。

    ほかのは、
    まだ半分凍ってるが、

    一度解凍したら、もう冷凍には
    できないので、本日中に使うしかない。






    うわあ。。。





    ヒゲ@大ダメージ。

    image%3A16779




    唐揚げやった日に、
    お客さんからのリクエストで、
    唐揚げ丼をやってみた。

    もちろん、チャーシュー丼と
    味付けは違う!!




    というわけで、
    唐揚げやってる日か、
    予約限定で、やります。

    本日と明日、唐揚げやります!!


    こないだの唐揚げ定食の翌日に

    「昨日隣の人が食べてた唐揚げ
    今日はできませんか?」と
    言われたのは嬉しかったですな。


    ちなみに、むね肉なんですが、
    むね肉嫌いのお客さんも
    これなら食べれる!!と。



    とくに変わったことはしてない
    わけなのですが。。。。。


    さて、ネギダレ仕込みましょ。






    ヒゲ@昨日も唐揚げ食べた。

    このページのトップヘ