ラーメンジャンの奇妙な日々

豊田市四郷町の奇妙なラーメン屋のブログ。
定休日(月曜)  バイト募集中。
0565-44-9075(よんよんクマネコ)。(水曜日開通)
記事のタイトルをクリックすると、コメント残せるんです。。。

    ((((;゜Д゜))))!!

    店に来たとき降ってなかったのに

    どしゃぶりやんけ!!



    ってことで

    「ブログ見ました」で

    割引券のクジひけます!!

    つまみは、
    「鱈の照り焼き」「豚中華炒め」「キンピラ炒め」

    数量限定なので、よろしくどす。

    大テーブル、小テーブルでも
    4人が充電器を使えるようにしましたので
    モンストの集まりも大歓迎です。
    他の店では好まれない、モンスト集会も
    当店は大歓迎です。

    覇者の塔のキャラ貸しもしますよー。

    漫画も、プルート全巻、
    アウターゾーン7巻、麻雀白虎隊東など
    マニアックな本も増えました。












    うん、何屋なんだ?(笑)

    image%3A38501


    むう!湯気この野郎!!

    寒いし雨だけど、
    ゴハンもりもり炊いたし
    角煮にかくかく煮た!!


    雨降ってるから
    「ブログみた!」で
    割引券を発行しますよー!!

    image%3A38022



    コーンスープラーメンに
    海苔が合うと、ワシは思うんだ。

    ぜひおためしあれ!!

    今日は武豊に用事があったので、

    知る限り最も
    チャーシューが旨い店にきた。

    数十年煮込まれたタレの
    チャーシューは絶品。

    自信なくすわー(笑)

    うちは二年でなかなか
    危ないあたりだというのに!

    長年、店を続けたという事が
    大変だという事が、

    実際、この立場になって
    本当の意味が解りましたよ。

    (。`・д・´)
    さあ、2月ですな!!
    image%3A37325

    寒いことと、
    ブログさぼるのは、別(笑)


    昨日はカツ丼やりました。

    自分が食べたかったから
    ただ試作した時に、

    ゴハン炊いてない事に
    気が付かなかったのは
    うっかりうっかり。


    テリヤキチキン丼は、
    テリヤキチキンをつまみで
    定番化して欲しいとのことで

    今日からやってみますよ。




    珍しいもんあるから、
    寒いとかいわずに、
    ぜひ、おいでませ。





    ヒゲ@変わり者

    サボりすぎて、こんにちは。

    本日から営業しております。

    また、いつもどうりに
    やりたいと思います。


    さあ、新しい裏メニュー
    考えねば!!

    28809


    あ、こんばんは。

    サボりすぎはあいかわらず。(笑)
    某SNSのみだったよ。

    おひとり鍋が、微妙に
    はやっておりますな。

    スープの種類が多種なのは
    ラーメン屋の強みなのかなと。

    先週今週は暇なので、
    こんな変わりものも出せます。

    シメは、ごはん入れて雑炊
    麺入れて、鍋ラーメン
    焼おにぎり入れて⬅きになる?


    角煮は本日もあります。

    はっ!(゜ロ゜)!

    さぼってたんじゃないです。

    忘れてたんです。(笑)

    厨房の床の崩れた穴も
    修理してもらいました。
    57000円か。。。
    (´;ω;`)


    あとは、角煮はあれから
    ずっと作ってるので、
    売り切れない限り、あります!!


    管理会社の用意した業者、
    見に来ただけで、料金取るそうだ・・・。

    別の二社は「いまどき、それは無いですね。(笑)」と。

    幸い常連さんの会社が安くやってくれるそうだ。

    前者にも見積もりだして貰うとこ。
    一日じゃ終わらないとかいうてたけど、

    常連さんの所は、ひとりで1日で終わるそうだ。

    そうえいば、ゴミ置き場の壁が破れてるのも
    言ってから3ヶ月経つが、いまだ何もなってないな・・・。

    修理代金に銭かけるくらいなら、
    もっと食材に反映したいところですな。


    今週は手羽中やってます。

    平日なので数は少ないけど。





    ヒゲ@指だいぶ動く。

    このページのトップヘ