ラーメンジャンの奇妙な日々

豊田市四郷町の奇妙なラーメン屋のブログ。
定休日(月曜)  バイト募集中。
0565-44-9075(よんよんクマネコ)。(水曜日開通)
記事のタイトルをクリックすると、コメント残せるんです。。。

    GW終りました。

    ええ、私にはありませんでした。(笑)

    色んな業者が営業再開したので、
    今日は電話地獄でした。

    普段月々、通話料70円とかだったのに。
    今日だけで4時間です。
    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    今日は、ネット通信、看板、駆除業者と

    あと、ボードステーションという自動販売機が看板になってる物があり
    それがどんなもので、どれだけ経費がかかるかの打ち合わせが明日あります。
    ちょっと面白そうなんですが、問題は維持費ですね。

    あ!今日は今から業者と打ち合わせだ。
    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


    6月からのバイトも足りないのも事実。
    時給は高くないけど、満腹にはなれるよ。

    うん、私の腹くらい・・・。




    ヒゲ@今夜はランニングしよう。

    現在の営業時間(5月29日閉店)
    11:30~14:30
    17:00~23:30
    月曜定休

    6月・リニュオープン(5日予定)
    ランチはありません。
    18:00~01:00
    18:00~03:00(金・土)
    月曜定休

     バイト募集中
    (まかない無料・普段の飲食も従業員割引有り(半額) 
      週1~2でもOK)

    時給850から~研修期間あり
    能力次第でUP

    ちょっと稼ぎたい方、満腹になりたい方。
     ラーメンも作っちゃう人は優遇します。

    担当電話番号
    零九零 ・ 二九ニ五 ・ 二五三三
     【090-肉にっこにこ33】と覚えて下さい。

    ようやく、デザインとかリンクとかいじれた。

    なかなか、難しいですなブログは。


    とりあえず、私がよく行くサイトをリンク集にしてみた。
    リンク先は募集してますよ。
    掲載するかどうかは、気分次第。(笑)

    あと、PCから見てる方は
    ブログデザインがモンハンになってます。

    こういうのは個人ブログでやるようなデザインですが

    いいんです。

    うちは、型破りなんで。

    いいんです。

    最近、チャージアックス使い始めました。

    普段、金曜と土曜の夜に友人と狩りしてたのに

    6月から、金曜土曜は、夜中3時まで営業にしてしまった。

    秋に発売の4G、一体いつやれっちゅーねん。(笑)
    (ノ∀`)ペチン

    スマホから見てる人は、なんのこっちゃ解りませんな。



    *そして、1時間後。
     パンダデザインに変えました。
     パソコンで、お楽しみ下さい。(ノ∀`)ペチン


    ヒゲ@スラッシュアックス使い。

    ラーメン的な(赤)

    画像貼れるスキルを覚えた!!

    店長がカレー作ってた。
    普段はガラムマサラとか追加するから

    胃が弱いワシは食べられない。。。

    こないだは優しめのカレーを作ってた。





    ヒゲ「(´ε`)今日は?」

    店長「(´ε`)ピーマンカレー」

    ヒゲ「((((;゜Д゜))))カレーにピーマン入れるなよ!」

    店長「(´ω`)最近ピーマンのダシを研究しているのだ。」

    ヒゲ「((((;゜Д゜))))訴えてやる!」




    ええ。ピーマンは無理。
    無理なんです。



    ヒゲ@ピーマンマジ無理

    ブログを作ってみた。

    実は、今のラーメンジャンは5月で閉店致します。

    勢い余って、10年働いてた私の会社が引き継ぎます。

    ええ、実はラーメン屋は副業でした。



    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    なにせ、時期が短いので、色々やる事が多すぎて大変。

    仕込みも全て一人でやる事になるので・・・。

    って事でとりあえず、バイト募集中です。

    今日はメニュー表を作ってます。

    ほかにも、ポイントカードや、割引パスポートやら
    色々作製中ですので。


    あと、このブログを見た人だけ得になる情報も載せて行きたいと
    思いますので、よろしゅうに。


    ヒゲ@頑張ってみる。

    このページのトップヘ